プロフィール

自分の写真
日本で短期留学経験ありの日本語が専門のエジプト人です。最近は韓国と韓国語に興味があり、独学を始めました。 An Egyptian majoring in Japanese language, lately I'm interested in Korea and the Korean language so I started self-learning.

2011年7月24日日曜日

久しぶりに投稿!

暇ってわけじゃないけど、ちょっと投稿してみよう~っと。
”何故だろう 暇じゃないけど 暇つぶし”……と詠んでみた(笑) 

最近、これからのことでしょっちゅう悩むことが多くなってきた。
先が全く見えないし、何しても上手く行かないし、実際は遊んでばっかだし、そりゃ焦るよね~
どんな仕事をしたいのかを具体的に考える度に、考えても考えまくっても、頭の中の空っぽさに呆れちゃうばかり。
なもんで、そうした運命に関わるような重たい話を置いといて…気楽にねっ!★
……
……
先生に頼まれてる仕事を締め切りまでに到底終わらせなさそうでやべぇー!!(そっちもかなり重っ!><)
それでも自分なりに(どうも足りないみたいだけど)頑張るしかないよね!
他に言いたいことが別にないし(そもそも大したもん言ってないし)、
それに現在時刻は午前2時半でそろそろ寝付く時間だし…
ファグルのお祈りに起きられるかなぁ(汗)

ではでは、また今度の投稿までぇ~\(^.^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿