プロフィール

自分の写真
日本で短期留学経験ありの日本語が専門のエジプト人です。最近は韓国と韓国語に興味があり、独学を始めました。 An Egyptian majoring in Japanese language, lately I'm interested in Korea and the Korean language so I started self-learning.

2011年12月3日土曜日

ただいま、現実逃避中!

夜、どんなに眠くても、寝たくない自分!
目がチクチク痛くても我慢しちゃう。それってなぜなんだろう?!
他にやるべきことがあるってわかってるのに、とにかく遊びたくなる。
例えば、今もそうだ。午前1時を過ぎた今、こうして誰も読みやしないブログにこんなどうでもいい投稿を、
しかもiPodのアプリに打ってる!
何秒間の自問自答で済む話なのに、なぜか言葉にしたくなる、ヘンな人なんだ。

明後日、日本語能力試験のN1。
日付はずっと覚えてたけど、それが今度の日曜日だってことには今朝まで気づいてなかった。
そもそも資格取りたくて申し込んだ訳でもないし、去年旧式の1級を合格してるし、そんなにストレスを抱えてるわけじゃないけど、それでも申し込んだからには合格したいに決まってる。
特にJLPTを落ちたことがない私はやっぱり、今度落ちたら余計にへこむと思う。こんなプー寸前の自分にますますがっかりしちゃうっていうか。
だから、どうでもいいとか、心配してないとか、実力で挑めばいいとか言ってる自分はただ自分に強がりを見せようとしてるだけだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿